Monday, August 15, 2016

ビジネスマン マーシャル ボストンと リー・ セラーズ は、電話 付加価値税の 詐欺 に参加 するために 投獄します






+

電話VAT詐欺に参加するために投獄ビジネスマンマーシャルボストンとリー・販売 コメント(0) TWOビジネスマンは、これまでに発見され、最大かつ最も複雑な携帯電話税金詐欺のいずれかで彼らの一部のために投獄されています。 国際付加価値税の詐欺の公共の財布から1.76億;マーシャルボストンリー売り手が盗む&ポンドしようとしているの有罪判決を受けた15人の中にあります。 プロットは、詐欺師は、EU諸国からの電話の付加価値税を含まないインポートおよびエクスポートを伴う詐欺を工夫することにより、政府からの現金の巨額を行いました。 彼らは価値があるとポンド400万の携帯電話を販売したと主張し、17億も英国で発売されていなかった25万電話など。 関連コンテンツ ギャングが虚偽の文書の文字列を使用し、携帯電話を信じるように収税吏をだまして会社を作った合法的に付加価値税(VAT)と英国で販売されていた上に追加されました。 男性は当時政府とのndashから税を主張。 実際には何の付加価値税(VAT)は、最初の場所で支払われていなかったとき。 ボストンは、ヒューゴ・ウェイ、対立の、2年間投獄され、5年間の会社のディレクターであることから禁止しました。 ベルギーベースの運送会社ボストン貨物を所有していた人、46歳、不正に付加価値税を逃れ認めました。 ホワイトハーストレーン、Dilhorneの、42歳の販売者は、2年半のためにロックアップし、さらに5年間の会社のディレクターであることから禁止されました。 売り手は、運送会社A1物流・貨物株式会​​社の所有者は、不正な取引を認めました。 ホーソーンアベニューの43歳の別のギャングのメンバー、ポール・スミス、、トレントヴァーレは、12ヶ月が1月27日に実刑判決を懸濁し、無償労働の240時間を実行するように命じ与えられました。 スミスはボストンの経営者の一人として詐欺に巻き込まれるようになりました。 男性は現在、報告することができる一連の試験、後サリー州キングストン刑事裁判所で言い渡されました。 英国各地から15ギャングのメンバーは、64以上の年の合計投獄されました。 首謀者、Dilawar Ravjaniは、17年&ndashのサービスを提供します。 最長のペナルティは、いわゆる「カルーセル」詐欺課しました。 調べでは、彼らはギャングは、彼らが販売促進キャンペーンで発表されていたが、ソニーエリクソン、サムスン製の電話機を交換するために主張されていた発見した後、警告販売にまだではなかったです。 一部&ポンド;現金で17万を含め&ポンド、調査中に発見された; 80,000研究者が他の事業で共犯を完済するために使用されるようになったと信じてRavjaniの企業の一つで、将来の通信に引き出し、に詰め。 ドナルド・トゥーン、女王陛下の収入と税関での犯罪調査のディレクターは、言った: "これらの詐欺を実行し、人々が孤立した個人ではありません。 「そのうちのいくつかは、専門家の主要な詐欺師であり、それは大規模な国際的なゲームです。 "


rechercherchatenaymalabry.blogspot.com


No comments:

Post a Comment