Sunday, August 7, 2016

Elexia コールマン ・ モス






+

ELEXIAコールマン・モス エンパワーメント・リソーシズコールマン・モス、33の創設者でエグゼクティブ・ディレクターとして、地域社会で成功したリーダーになるために若者に力を与えることを目指しています。 彼女は、キャラクター開発、リーダーシップ開発、自己認識とボランティア活動を通じて地域社会に恩返しに関するワークショップを通してそれをしません。 コー​​ルマン・モスは、オーランドからジャクソンビルに移動し、それが困難な都市が彼女の関心を維持するために発見しました。 「私は少し退屈だった」と彼女は言いました。 「しかし、私はいつも若さと働いて、私は、コミュニティ内の空隙を見ました。」 5年前に組織を開始するので、彼女はかなりの影響を与えている、とさえ彼女の努力のために認識されてきました。 ボランティアジャクソンビルからハートゴールドの賞 - 2005年に、彼女はグレードを作るを受賞しました。 コー​​ルマン・モスは、地元の若者や家族のエンパワーメントの影響を増加したいと考えています。 彼女は最終的に彼女自身の家族を起動したいのですが、それでもジャクソンビルのコミュニティを支援したいと思います。 「私は、ジャクソンビルに滞在する予定の、 "と彼女は言いました。 「ジャクソンビルは、提供するためにたくさん持っている、と時間が今、コミュニティ、どこで私たちが向かっていると係合することが重要です。」 dstrupp@bizjournals. com


fuentetilspa.blogspot.com


No comments:

Post a Comment